So-net無料ブログ作成

池江璃花子のHP開設と薔薇の満開と [徒然に]

 
2019-05-09 No.4892(So-net 2604+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002


思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。
三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。
でも負けたくない


池江璃花子さん6日にツイッターを更新されたニュースが出てました。

決戦は金曜日 = ステージ4・余命2年はどうなったのか?= 2019-03-07

池江璃花子さんはどうしてるのだろ?とずっと思ってました。

本当に人ごとではないのです。


東京オリンピックまで499日
1日遅れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ諦めないぞー!!
#使う写真は毎回同じ
https://www.instagram.com/p/Bu8UtEVnfhP/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=jc9vfwbd85wm
1:55 - 2019年3月13日
池江 璃花子(@rikakoikee)さん Twitter

ツィッターもフォローしてましたが
あれから、まったく更新がなかったのです。

ところが!

一昨日のニュースで公式ホームページが開設される
というのをネットで見て、少し心配してました。

大丈夫なのだろうか?
無理してるのではないか?
と、

そして昨日、開設間もないサイトにすぐアクセスしました。


池江璃花子オフィシャルサイト RIKAKO IKEE OFFICIAL SITE


僕がアクセスした時は200番台でしたが
いま見ると、13万台です。

いかに多くのファンが待ち望んでいたかが分かります。

そして56日ぶりに460文字の直筆メッセージです。
まずは一安心と同時に

ツィッターをやめて、なぜHPなのか?

と、少し不安になりました。
ツィッターの方が直にやりとりします。

HPなら璃花子さんではなく事務所の方が管理するので、

璃花子さんの負担が少ないからかな?とも思います。
それだけ、璃花子さんがまだ治療が厳しいのだろうと思うのです。

でも、直筆のメッセージはうれしいです。
そして、勇気をもらいます。

僕らガン患者は普段はほぼ普通に生活していても
常にガンの進行や再発、転移の恐怖と戦っているのです。

池江璃花子さんの大変さとは比べられませんが
それでも璃花子さんのメッセージに勇気をもらいました。

いま、僕のブログの左帯の[ 読んでいるブログ(RSS)] に
池江璃花子さんのHPをリンクしました。

何か新しいメッセージがあれば「NEW」となると思います。
ぜひ、池江璃花子のHPに行って「応援ボタン」を押してください!(笑)



さて、我が家の薔薇がほぼ満開になりました。

このあと、昨日の早朝と夕方写した写真をお見せします。
クリックして大きく見れます。(笑)



























P5080232.JPG

さて、今日はアッコさんの友達がこのバラを見に来ます。
僕はまだ人見知りなので、どこかランチに出かけて逃げます!(笑)

では、また!(笑)






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感