So-net無料ブログ作成

FB再開のうれしいメッセージ = Kozoさんの写真です。= [徒然に]

 
No.4843(So-net 2555+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今朝からやっと平熱になりました。
昨日の夜から飲んでる抗生物質が効いたみたいです。



春は必ず来る!= ある親子の涙 =:IDEA's Gallery

さて、このブログからFBを再開したのですが

FBは病気が分かってからすぐやめちゃって、
でもブログは少し書いてました。

だから自分的には皆さんにある程度伝えてたと思ったのですが
今回FBを再開したら多くの方からメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

そこで今回初めてガンのことを知った方のために
非公開のつもりだった写真をアップします。(笑)

P30200711.jpeg

どれも湯島天神での写真で、Kozoさん撮影です。

湯島天神 その1= 梅の見ごろいつなんだろ?=

頭は相変わらず坊主頭です。(笑)
日赤で始めの手術する前に刈りました。

抗ガン剤で禿げても目立たないようにと思って。
でも、なんとか抗ガン剤でも髪が残りました。(笑)



これもKozoさんの撮影です。
坊主頭!(笑)

じつは!

僕は神社に行くとほとんど「二礼二拍手一礼」ってしません。
でも、さすがに病気の最中でちゃんと祈ろうと思ってやったんです。

ところが「二礼二拍手一礼」に夢中になって、これでいいんだっけ?
と、思ってたら神様に祈るの忘れてしまったのです!

これは、ここだけの話にしてください。
神様にばれたら、まずいので。(笑)

明日は築地に行ってきます。
第3クールの2週目です。では!








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感