So-net無料ブログ作成

花坂くんと = 大衆酒場 ビートルにて = [友達]

 
No.4019(So-net 1729+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary



蒲田PM3:45



こうして見ると蒲田も田舎くさい



昨日は花坂くんと4時に待ち合わせたのだが
彼はすでに蒲田駅にいて不意に後ろから声をかけられた。



行く店は前もって決まっている。



少し行き過ぎて日本工学院の前を曲がると



ここだ!

大衆酒場 ビートル (大衆酒場 BEETLE)- [食べログ]



花坂くんは中学校の同級生。
こんな小さな学校。いま見ると驚くように小さい。



その3年4組の写真



花坂くんは上段の左から3番目。

クラスで一番のハンサムボーイで人気者。
僕は中段の右端。いかさない子だな~(笑)

ちなみに花坂くんの左隣り(左から2番目)は藤森くんで
クラスで、いや中学校を越えてこの町一番の出世頭だ。



[ 1381] すごい奴!2006年12月10日

いま調べたらLIXILの社長から解任されて会長になってるようだ。

LIXIL「プロ経営者」、不可解な退任劇の裏側 東洋経済オンライン



花坂くんとどれだけ話をしたか。

中学の時は藤森や高田たちと野球をして遊んだ覚えがあるが
グループが違っていたのか、花坂くんとはあまり付き合いがなかった。

それでも、高校、大学の話、就職してからのこと。
子供たちの話と話はつきなかった。

そして僕らの中学校ころはいかに初心だったか。

あの子が好きだとか言う意識はあっても、それ以上の気持ちは心の中にもない。
本当に何も知らずに高校に行ったら、蒲田の連中のませてるのに驚いた。

花坂くんとそんな話をして、誰と誰が仲が良かったかという話もした。

それでも、男女が付き合うってことがなかったんだよ。
そんな初心な中学校時代だったんだよ。

楽しかった!また会いましょう!(笑)
ところで大衆酒場 ビートルのことは明日書きます。







nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。