So-net無料ブログ作成

グーグルアドセンスの嬉しい知らせと桜満開! [季節]

 
No.3881(So-net 1593+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

桜がいよいよ満開です!
昨日は各所で撮影してきた桜満開の写真をお見せします!



その前に、継続こそ力なり!ブログで稼ぐ?!:IDEA's Gallery の続きです。
Google AdSense(グーグルアドセンス)から嬉しいお知らせが届いたのです!

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 Google AdSense



お客様の収益が、確認の基準額に達しました。このため、アカウントの確認の手続きを開始いたしました。これにより、 収益がお支払い基準額に達しましたら、最初のお支払いを受け取りに備えていただけます。
アカウントを確認するために、 Google では、自動的に個人識別番号(PIN)を生成して、アカウントに登録されているお支払い先の住所にお送りします。PIN をお受け取りになりましたら、このページの下部にそれを入力する必要があります。手続きを行なうまでの間もお客様のアカウントは引き続き有効で、広告を表示して収益を獲得いただけます。
PIN は上記の日付の 3~5 日後に郵便で発送され、2~4 週間ほどでお受け取りいただけます。お届けまでの時間は郵便事情によって異なります。

これで僕もいよいよプロブロガーの仲間入りです!
やった~花見で一杯やるか?!(笑)



昨日のブログに書いたように、一眼レフ持ってウォーキングです。



6時15分ころ。



気象庁によると8分咲きで満開って言うんですってね。



昨日は快晴の朝でした。



大森めぐみ幼稚園の桜はもう少しで満開です。
「花子とアン」村岡花子の幼稚園ですね。

大森めぐみ教会:IDEA's Gallery



池上本門寺の桜もこの時間では満開ではありませんでした。



土曜日が一番の見ごろでしょうね。どんな人混みになるのでしょう



桜並木に戻ってきました。



ここからは午前中の営業ルートで撮影した写真です。
目黒通りの産業能率大を左にして、等々力6丁目あたりです。



九品仏の浄真寺です。ここもまだ早かったです。



緑が丘駅を通った先の東工大の裏門です。



右手が東工大です。



さて目黒川に出てきました。ここも週1回木曜日に通ります。



満開ではない木曜日でこうなのだから、土日はどうなっちゃうんだろ?



満開でなくても今日あたりの夜桜は素敵でしょうね!



午後また桜並木で写しました。



週末はこの桜並木でも桜祭りが行われます。
こんなに満開の桜に恵まれたのも、始めてなんじゃないjかな?

皆さんもこの週末はお花見を楽しんでください~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。