So-net無料ブログ作成

終わりの始まり [音楽]

 
No.3810(So-net 01+02=1522+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

ピアノの会が終わってまた1年が始まった。


未来予想図Ⅱ by Thelma Aoyama

今年は思いのほか選曲が良くて曲に救われた。
こんな曲にまた巡り会えるのかな。



コナちゃんも3曲弾いて、2曲弾き語りをした。
彼は僕と違って先生レベルなのでいつでもOKなのです。

ここでバラしてしまうと、ずっと練習をしている様子がない。
なのにちゃんと間に合わす。これが底力なのだと思う。

コナちゃんの実力:IDEA's Gallery

しかし、ギターは昨日から一度もケースを出てない。
そろそろ始めなくては。



ジョン・デンバー、そしてフォークソングは僕の原点だ。
この曲から始めるかな。

ジョン・デンバーを歌う:IDEA's Gallery



ビールを飲んでる場合じゃないのだ!(笑)







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

うん、ビール飲んでる場合じゃない。(笑)
by song4u (2016-01-19 07:26) 

いであ

いや〜、ブログには書きませんでしたが
ビールも大事なんだな〜(笑)
でも真面目な話、今朝先生からFacebookにコメントもらって
いまはいろいろな曲を練習して楽しむ時間なんだと教えてもらいました。
とにかく休む事なく練習します❗️(笑)

by いであ (2016-01-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0