So-net無料ブログ作成

体がだるい。 [仕事]

 
No.3775(So-net 01+02=1487+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

体がだるくて。熱があるのかも。
起きようと思っても、5時近くまで寝てました。



Garmin Connect の画面です。

睡眠はいつもこんな感じ。
深い眠りはいつも1時間もないです。



今週は会計士と会って来年、再来年の打合せをしました。
会社は順調で、3年後まで運転資金は間に合いそうです。

そして昨日は銀行の担当者と1時間近く話をしてきました。
担当者は融資を薦めますが、必要ないものは必要ない。

しかし何があるかわからないので、円満に話してきました。

あと2週間で今年が終わる。
それまでやる事がいっぱい!

あーそれにしても体がだるい。









nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

song4u

この時期のダルさの原因は、ほぼアルコール性ではないでしょうか?
ぼくも月曜火曜と飲み会でちょっとダルい感じです。
まだ水曜。やることが目白押しだから、今週の残りが3日あるのは
助かるけど、ダルいのは辛いですねえ。
ご自愛ください。
by song4u (2015-12-16 08:00) 

paula

風邪などひかないように気をつけて下さい。
もちろん飲み過ぎもだけど、これは人に言えないし(笑)

私も長引く空咳と喉の違和感で先週胃カメラ検査しました。
原因はまた始まった逆流性食道炎のせい。
そして今年3回目の24時間心電図を昨日からつけています。
心臓痛いから。
電極貼ってるシールにかぶれて痒いの。痒い!
さて今日もピアノ頑張ろう[るんるん]
by paula (2015-12-16 08:22) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
目をつむると寝ちゃいそうです。
アルコールで体を弱くして風邪をひいたんだと思います。
でも喉の痛みは収まり、いま痰が出てます。だから治りかけです。
寝るのが一番だけど、そうもいかない。
song4uさんも忙しいでしょうが、頑張りましょう!

by いであ (2015-12-16 08:25) 

いであ

paularさんも大変そうですね。
流動性食道炎?!
僕も昨日2度も食道に唾か痰がからひどく咽びました。
年取ると食道炎から肺炎になるんですよね。気をつけねば。
paulaさんもお大事にしてください。

by いであ (2015-12-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0