So-net無料ブログ作成

徒然なるままに 男たちの夢は続く [徒然に]


No.3698(So-net 01+02=1410+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

いまは爆弾低気圧が通過中であります。
外はすごい風!

いや、急に風がやみました。
今日はどうなるのだろう?



これは大牟田からの帰りの福岡空港で買った
自分用のお土産のカラシレンコン。

辛子明太子も買ったけどカラシレンコンがいい!



さて、これはコナちゃんにあげたテント。

これいいね
一先ず自分借りよかな。
車で釣りしながらテント生活放浪の旅。

最初はElmoにあげようと写真見せたら
このコメントで結局コナちゃんにあげた。

弱虫はかの有名なやつだね。
面白いかな
読んでみますか(笑)。

弱虫ペダルもあげた。



ところで、去年一度やめたブログ。

Gallery 01 使用領域 : 994MB / 1000MB (最大1GB)

この使用容量がいっぱいだった事も理由の一つだった。

でも、こうして写真を他のサイトにアップしてリンクすると
全く使用容量が増えないことが分かった。

今年初めに長崎の軍艦島に行って写真をGallery 02 に
ばんばん貼ったら、羽田から長崎へ:IDEA's Gallery

Gallery 02 使用領域 : 39MB / 100MB (最大1GB)

あっという間に始めたばかりのGallery 02 が一杯に
なってしまって、そこからいろいろ試して四苦八苦した。

しかし、いまはこうしてpicasaに貼ってリンクするのが
一番安定してることが分かって、いまこうして書いてる。



ウォーキング 2015年117日目 22km 好日山荘往復

話しはテントの話に戻って、好日山荘で買ってきたこのテント。



秘境雨崎:IDEA's Gallery

こうして海岸では使ったけれど、結局それっきり。(笑)



コナちゃんにあげたこのテントは、僕が新しいテント買ったので
古いのをあげる事になったのだが、

Elmoが先日のサンマ焼きでこう言ったのだ
「家賃を滞納して払えなくなったら、コナちゃんの庭で住む!」

この言葉を思い出して、僕の古いテントをあげたのだ。
さて、Elmoが最初に使うのか?
コナちゃんが釣りに使うのか?

はたまた僕のテントのように、使うのはずっと先になるのか?
男たちの夢は続くのです。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コナ

毎度です~、久しぶり[exclamation]

サンマにサバ、はてはテント生活めいた話までありがとございます(笑)。

今日、インフレータブルマットをアマゾンしました。
目標は今年中にテントする。
果たして結果は如何に[exclamation]
(庭でテント泊でもするか)
by コナ (2015-10-02 15:21) 

いであ

お〜!コナちゃん、ここでは久しぶり〜(笑)

いや!マット‼️買いましたか⁉️
丸く小さくなるやつ?
いいね〜
こうして、テント生活が始めるんですね。
さんざん今まで水戸浜や宮川でテント泊してたけど、ここんとこしてない。
宮川に行くか?!
二人用テントに男二人は嫌だけど、二張りならいいよね。
その前に設営に慣れるため、庭でテント泊してください。(笑)

by いであ (2015-10-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0