So-net無料ブログ作成

趣味は初期設定 [PC・スマホ]

  
平成25年6月7日(金)月歴4月29日 2012年Blog
  
趣味はパソコンの初期設定(Blog 2012-05-24)
去年書いたのと同じタイトルです。(笑)

iPad mini は順調に移行作業できて、一昨日とまったく
同じように昨日もiPad mini を使ってるいるのですが…

どうも気になるところがいくつかあって、普通に使うには
まったく問題ないのですが、それがダメなのです。

初期設定やアプリの設定が完璧でないとダメなのです。

それと、アッコさんにあげたiPad2はすでに彼女のもので
僕も簡単に手が出せないので、夜明けに設定してます。

しかし、それもほとんど完璧!
明日はiPad mini の使用感を書いてみたいと思います。

IMG_0166.JPG

思うと薔薇の季節は完全に終わりました。
庭は緑、緑、緑。あっという間に季節が変わっていました。

日曜日はiPad mini もってアジサイでも見に行こうかな(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

お、趣味は初期設定と来ましたか。
じゃあぼくも対抗して・・・趣味は再インストール!(爆)

冗談は顔だけにして、と。(笑)
最近よく見掛けるのは、ミニタブレットで写真撮ってる光景です。
iPad mini やNexus7 などの7インチ前後が多いような気がします。
何となく、やや違和感が無きにしも非ず、なんだけどなあ。
ちょっとデカ過ぎませんか?^^
by song4u (2013-06-07 21:33) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
タブレットでの写真撮影ですが、iPadこそ大きくて、今までちょっと恥ずかしい
そんな風に思っていたのです。
ですからiPad miniにして少し小さくなっただけでも、写真撮影にふさわしい。
そう思って喜んでいるのです。
iPad2のカメラはそれは貧弱で960x720しかなかったのです。
それがminiでは1936x2592のやっと500万画素になりました。
これでカメラとしても使えると思っています。(笑)

by いであ (2013-06-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0