So-net無料ブログ作成

テディの掃除機 [植物・ペット]

  
平成25年2月25日(月)月歴1月16日 2012年Blog
  
Twitter、FaceBookにはアップしたのですが、Blogにします。



テディは掃除機が怖いどころか、こうして自分でひっくり返り
反対側も掃除機に吸われるのです。珍しくないですか?(笑)

Car.jpg

CaroleKing TAPESTRY.jpg

写真はテディの前に飼っていたアメショーの「キャル」です。
キャロルキングのジャケットの猫ちゃんから名付けました。

写真はいまのこの家の玄関なので、死ぬ間際の写真です。
キャルはこの家に引っ越してきて、すぐ死んでしまいました。

8才でした。純血種は短命ですね。
さて、話はそんな事ではなく、このキャルが大の掃除機嫌い。

T定規.jpg

掃除機が嫌いなあまり、家にあったT定規を見せただけで
「ふー!」と怒って飛んで逃げたのです。
掃除機のノズルと形が似てたんでしょうね。(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

song4u

T定規と掃除機のノズルはそっくりですね!
いやあ、今までそんなこと考えたこともなかったなあ。^^

キャロルキングのつづれおり、いいですよねえ。
今でも時々聴くことがありますよ。
懐古趣味ですかね?(笑)
by song4u (2013-02-25 08:28) 

paula

珍しい掃除機好き猫\(//∇//)\

ティーちゃんが我が家に来た初日、ピアノの音に慣れさせるために怖がってクンクン鳴いているのを無視して弾き続け、翌日には大丈夫!今ではピアノを弾くと寝る。
次の日は掃除機。
こちらはしばらく嫌がっていましたが、今では悠然としていますが、ごろごろ寝転がって、自分から吸われにはいきません。
テディの掃除機・・今度見たいです(笑)
by paula (2013-02-25 08:41) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
T定規、笑えますよね。
キャロル・キングは今でもよく聴きます。
というか、発表会終わった今でもYou've got a friend を歌ってます。
ついでに
The rainbow connection もずいぶん曲になってきました!(笑)

by いであ (2013-02-25 10:06) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
ティーちゃんも掃除機が大丈夫なのですね。
ピアノは、嫌いなわけないじゃないですか!(笑)
テディ、掃除機好き猫で有名にならないかな〜

by いであ (2013-02-25 10:09) 

paula

facebookにshareさせて頂きました!
by paula (2013-02-25 13:51) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!(笑)

by いであ (2013-02-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0