So-net無料ブログ作成

夜明け前 [季節]

  
平成24年12月27日(木)月歴11月15日 2011年Blog
  
多忙を極めております。

退出議員の引っ越しがほぼ終わって、その片付けが終わりかけ
ほっとしたのもつかの間、今度は当選議員の入居が始まりました。

昨日はやっとその新たに入居する議員名簿を見せてもらいました。

以前はコピーを頂いていたましたが、最近セキュリティーが厳しく
「持ち出し厳禁」「コピー厳禁」「社外秘」と書かれてます。

しかたなく、昨日は150名近い先生のお名前を手書きで書き写し
今朝それを一覧表に仕上げました。

先生のお名前は「名前が命」なので異体字違いも許されません。

そして、退出議員の引っ越しは今週末まで続き、その片付けで
僕は30日、31日も赤坂宿舎に出向いて仕事する事になりました。

DSCN4050.JPG

久しぶりに窓からの夜明け前を写しました。
安倍内閣にぜひ経済を再生して欲しいです!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

夜明け前って、いいですよね。
始まる前の期待感、可能性への挑戦。
気力がみなぎります、すべてが「やる気」方向を向いています。
夜明けと共に始まる脈動、光に照らされて活動範囲も広がります。
いつも希望を持ち続けていたいものですね!^^
by song4u (2012-12-27 08:46) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
僕がブログで書くこと、気持ちを書いていただきました。
気持ちが伝わり嬉しいです。
それにしても、いつにもましてsong4uさん詩人です〜(笑)

by いであ (2012-12-27 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0