So-net無料ブログ作成

僕は回復します! [事件・事故・事柄]

  
平成24年7月17日(火)月歴5月28日 2011年Blog
  
ずいぶん良くなりました。
朝起きると頭痛はありますが、先週と比べたら雲泥の差です。

でも、まだ頭痛があるので、お酒はまったく飲んでいません。
こんなに飲んでないのは何十年ぶりでしょうか?(笑)

顔もここ二日間で劇的に良くなりました。真っ黒や赤茶色の
血の色は消え、少し黄土色が残ってますが、もう大丈夫です。

この二日間、よく寝ました。8時間は寝るようにして、起きては
ツール・ド・フランスを最後まで見て、その後用事を済ませます。

お墓参りをして、サツキの選定もしました。
帰ってくると疲れて、10分くらい寝ました。

そして映画「ハリー・ポッター シリーズ」を見ました。
WOWOWで8巻を録画してたうち、続きの3、4巻を見ました。

そしてまたお昼寝。
本も途中だった「そして、僕はOEDを読んだ」を読み終えました。
そしてまたお昼寝。

Amazonで頼んだ「現代語古事記: 決定版」を読み始めました。
そしてまたお昼寝。

こうして休む事で体が痛んだ場所を修復しているのだと思います。
手足、肩のかさぶたも昨日あたりからはがれ、肌が出てきました。

DSCN2945.JPG

DSCN2950.JPG

昨日は送り火をして、終わりました。本当に良い休日でした。
まだ少し頭痛がありますが、もうすぐ僕は回復します!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

song4u

力強いお言葉に、かなり安心させていただきました!^^
by song4u (2012-07-17 07:08) 

いであ

song4uさん!本当にコメントありがとうございます!
そして、song4uさんこそ大変な一週間でしたよね。

song4uのお気持ちをお察し申し上げます。
この酷暑の時期、song4uさんも体調を崩しませんように!

by いであ (2012-07-17 07:18) 

えり

いであさん、良かったです!\(▽)ノ"
かなり安心しました。
現代語 古事記 決定版 は竹田恒泰先生ですか?
お盆の迎え火・送り火もいい習慣ですよね^^♪
by えり (2012-07-17 07:29) 

paula

良かった!もう大丈夫!
でも頭だけは今少し様子を見ていてくださいね。

「人間万事塞翁が馬」ですね。
肝臓にも身体にも良い休憩になったと思いましょう(*^^)v

心配した分、今度おごってください!(笑)
by paula (2012-07-17 08:23) 

いであ

えりさん、ご心配かけました。
もう大丈夫です。
まだ頭痛はありますが、今週中にはそれも治ると思います。
古事記は、そう竹田恒泰さんです。面白いですね!
いつか書きたいと思います。

by いであ (2012-07-17 17:13) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
何事も良く捉えたいと思います。
この事故がなければ、2週間も酒を抜く事はなかったと思います。
(頭痛がどうでも、土曜日まで酒抜こうと思ってます)
本当にいい経験をしました。
いつか、また飲みましょう!(笑)

by いであ (2012-07-17 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0