So-net無料ブログ作成

Tetsuroのヒッチハイク [友達]

  
平成24年3月20日(火)月歴2月28日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 如月(きさらぎ)・2月28日
節気:春分(昼と夜の長さが同じになり陽ざしが増し本格的な春が到来)
第十候:雀始巣(すずめ はじめて すくう=雀が巣を作り始めるころ)

Tetsuro Tomita
ありがとうございます!!今日中に東京着くことが目標です。!!

これがTetsuroの3日前のツイートだ。Tetsuroがヒッチハイクで高知から
東京に出てくると知った僕は「うちに泊まれるよ」とツイートしたのが…

結局この日、彼はうまくヒッチ出来ずに静岡で泊まる事になった。そして
翌日の日曜に友達と合流して同窓会に参加してた事までは知っていた。

ところが昨日突然「20日の夜行バスで帰るので、その前に会いたい」と
彼からメールが来て、急きょ我が家に泊まる事になったのだ。

12031904.JPG
Tetsuroくんのヒッチハイク(Blog)

僕は夜の11時まで付き合っていろいろな話をした。やはり若い人達と
話をするのはなんとも楽しい。そしていまツイートを見ると、彼は夜中の
3時まで起きていたみたいだ。(笑)

12031907.JPG12031910.JPG

さて、彼は夜行バスで帰ると言っていたが、まだ予約してなかったのだ。
まったく甘い!(笑) 調べると全ての夜行バスは満席だったのだ。

今日僕は厚木の先の伊勢原までテニスに行く事になっていた。そこで
彼を厚木の手前、海老名PAで下ろす事になった。そこからヒッチで帰る。

日祭日のヒッチは家族連れが多くて難しいのだ。たぶん苦戦するだろう。
しかしそれがいい思い出になる。それが若さだ。僕も元気をもらった!(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

テツロー

ありがとうございました!おいしいご飯とお酒!素敵なお話がいっぱいできました!なんか夜中に考えるところがあり、夜更かししてました(笑)
こちらもいっぱい元気頂きました!また遊んでやってください(^O^)/
by テツロー (2012-03-20 09:24) 

いであ

祭日なのでどうなるかと思いましたが、
大阪までの直行便に乗れて良かったです!

そして、岸和田の井上君のとこに今日は泊れるとは
これまた良かったです!

また会うのを楽しみにしています!(笑)

by いであ (2012-03-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0