So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

かわいキャンプ [ボランティア]

  
平成23年8月15日(月)月歴7月16日 2010年日記
  
iphone/image-20110815074303.png

宮古のコナちゃん実家から30キロ離れたかわいキャンプイン!

7時前にすでに職員の方がいらっしゃり、登録と施設の案内を受け、
宿泊する部屋をきめました。

7時からのオリエンテーションには時間あるので、デジカメとiPadで
撮影しながら取材をすると、某氏に遭遇!
(なんでここに?!彼から口止めされのでこれ以上書けない(笑)

そして部屋の撮影していると、
「いであさんですか?!」と知らない方から声をかけられた!!

Twitterでずっと読んでらしたそうで、今日は一緒の作業なので、
後でゆっくりお話をききたいと思います。

いま玄関でBlog書いてますが、そろそろ人が集まってきました。
ただ、北海道のゆきさん夫婦とはまだ出会ってないです。

この後はTwitterとFaceBookに書きますね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

えふぅ

某氏って!!!
もしかしてあの伝説のツンデレ(以下自粛)笑

うちにお泊まり頂いたあのA氏でしょうか?(^^;

所長とかになってないですよね(^^;
by えふぅ (2011-08-15 08:02) 

paula

始まりましたね!
そちらの様子はどのような状態ですか?
私達が報道で知っている状態とはかなり違いますか?

今の宮古の様子、キャンプの様子を知りたいので毎日1番にそして何度もこのブログに来ています。
暑さの中厳しい仕事になっていると思います。
どうぞくれぐれも気をつけて活動なさってくださいね。
本当にお疲れ様です。

ボランティアのお仲間と会えますように!
by paula (2011-08-15 08:10) 

いであ

えふさん、おはようございます。
ダメだって!
彼から口止めされたんだから〜(笑)

シャワーが全部で7台あって、助かります。

paulaさん、いつもありがとうございます!

今日は40数名泊まってらして、3班に別れて作業です。
1つは菜の花プロジェクトといい、大槌町の河川敷に
菜の花で埋め尽くすそうで、土地の開墾(?)と土の中のガラス撤去。
炎天下の作業になりそうです。

後はFaceBookに写真をアップしますね。(Twitter経由で)
by いであ (2011-08-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0