So-net無料ブログ作成

これが最後の写真 [キャンプ]

  
平成23年7月19日(火)月歴6月19日 2010年日記
  
11071859.JPG

デジカメを誤って水没させてしまいました。
この写真がこのカメラでの最後の撮影になりました。

メモリーはちゃんと生きてます。

07091402.JPG
CANON IXY 900IS 2007年9月購入

640x480pixの動画しか写せず、新しいカメラが欲しかったのです。(日記2234)
さて、どうしようかな??(笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Elmo

イデさん、最高のキャンプでした。ありがとうございました。

イデさんと月の光とキラキラ海を眺め呑んだ酒、みんなで作ったご飯!さすが、イデさん完璧でビックリしました。旨かったです。

あとなんてたって、なでしこジャパンを諦めないで携帯画面を観ながら応援してよかったですね!優勝の瞬間、コナさんとイデさんの喜びの握手!感動してしまったです。できすぎのキャンプでした!

あの後、新横浜から1時間30分、自転車でコナさんちに行きました。死ぬんじゃないかとおもってやっとコナさんちに着いて、水風呂で火照った体を冷やし、ビールを呑みながらもう一度、なでしこジャパンの試合を見ました。心地いい疲れが後押しして感動涙がとまりませんでした。

それと、コナさんが帰りに買った本マグロと鯛の刺身を食べさせてくれたんですけど、絶品でした!えらい安かったらしいのですが、コナさんも、これは本物だ!って納得してました。

とにかく今回のキャンプは、最高でした!ありがとうございます!また行きたいです。
by Elmo (2011-07-19 20:47) 

Elmo

水没してしまったカメラに感謝。きっとイデさんがいろんな風景を撮ってきたカメラなんだろうなって思います。その最後の一枚に写してもらって、感謝です。コナさん、足立さん、イデさん、出会えたこと嬉しいです!素敵な写真をありがとうございます。
by Elmo (2011-07-19 21:09) 

いであ

Elmo、コメントありがとう!!
携帯だと画像認証が見れないから、エラーになってたんだね。
これからたまに、コメントつけて下さい!(笑)

Elmoがキャンプに来てくれて、余計に楽しいキャンプになったよ!
僕はいつもiPadでキャンプの写真を眺められます。
キャンプの余韻にひたってます~

Elmoは椿で見て下さい~

デジカメは買い替える予定だったので、運命だったのだと思います。
いまはiPadでも撮影出来るので、すぐに買い替えの必要なくて
ぐずぐずしていたのです。

これからももっともっと楽しい思い出を作りたいですね!(笑)

by いであ (2011-07-20 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0